Tag Archives: 仮面ライダー

仮面ライダーザダイナーで電王メニュー無双してきた

一昨日ニチアサを久しぶりに見たあめすけです。

メデューサ様がスンゲかわいそうでした…
ひどいよ…こんなのってないよ……!!

ソレはさておき、またも仮面ライダーザダイナーに行ってきましたよ。

ついに電王&カブトメニューが出たというので、みそし(@miso0nok)と突撃!

せっせと階段で上がる我々。
だって階段のシルエットライダーが見たいんや……

IMG_2270

これな。

Continue reading

池袋にあるコラボレストラン「KAMEN RIDER THE DINER」に何度か行ってきた

日曜の朝起きられないけど特撮は好きだよ!

SHT(スーパーヒーロータイム)に起きられないあめすけです。

白塗りギャブロガーオフで、池袋は西口にございますパセラリゾーツコラボレストラン「仮面ライダーザダイナー」に行ってきましたよ。

小さなお子様から大きなお友達、ご家族連れまで幅広くカバー!
平成から昭和まで仮面ライダー好きなら行っといて損は無いヨ!

かくいうワタクシも3度ほど行っております。

それではいってみよう!

Continue reading

白塗りバンギャルブロガー3人でオフ会してきたin池袋【前半】

オッス!オラ白塗りギャ!!

あめすけです。

バンギャル(バンギャ/ギャ)とは
バンギャルとは、ヴィジュアル系バンドの熱心なファンである女性を指す言葉である。ヴィジュアル系バンドのファンの通称・総称として使用されることもある。バンギャ、ギャと略すこともある。

バンギャル – Wikipedia

白塗りギャと申しましても白いのは私ではありません。バンドマンです。
白いお化粧をしたバンドマンが好きなバンギャルを白塗りギャといいます。

そんな白塗りお化粧野郎が好きなミチルさん(@mt_316)、みそさん(@miso0nok)、そしてあめすけ(@rainer0201)のブロガー3人でオフ会してきたよ!!

 

Continue reading