Tag Archives: HONDALADY

[Live] 2014/04/21 「レコライド【みどりのミステリー】配信記念パーティー『月曜のミステリー』」@渋谷Glad

レコライド配信おめでとうございます!
だが私はHONDALADY動員だ。

あめすけです。

月曜夜からっていう都民ならではのライブに初参戦!あめすけまだ無職ですけど!

仕事ください(どさくさ

あいにくの雨でしたがそんなん気にしねーぜ!

Continue reading

[Live] 2013/12/14「ハチテンゼロ!!! ~8bitcafe~」@新宿8bitcafe

はっしゅうねん!おめでとうございます!!

あめすけです。

新宿8bitcafeの8周年イベントとして、1週間に渡り行っておられました「ハチテンゼロ !!! ウイーーーーク !!! 」
これの最終日に行ってきました!

最終日はライブ多めDay〜₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾

Continue reading

[Live] 2013/10/27 「Joy Ride vol.148」@高円寺RAID=GIG

ライブ前になんやかんや予定を詰めがちなあめすけです。

この日もまどマギ見に行きました。
どうしてこうなった…………

き、気を取り直して!
Dieさんを追って2日で3つライブ行った話ラスト!

3件目はアシッド田宮三四郎だよ!

Continue reading

[Event] 2013/10/26「ATTACK OF THE MIRROR DISCO」@喫茶SMiLE

あめすけです。
お久しぶりです。

今更ですが10月の終わりに行ってきた諸々のレポを書くよ!

Dieさんを追って2日でライブ3つ行った話の第一弾です。
デイイベからのオールナイトからのデイイベという今までにない密度の行程を組んで行ってきました。

1件目!まずはDieさんのDJ!

Continue reading

[Live] 2013/09/14「HONDALADY presents(In A)MODEL ROOM “すこしおとなのシルエッ党”」@高円寺HIGH

同日にあったWordcamp TOKYO 2013を途中で抜けて、やってきました高円寺!
HONDALADY動員あめすけです!

久々にHONDALADYが見れるとあって、それはもう楽しみにしておりました。
前回は6月の頭にあった大阪のデジマエでしたので3ヶ月ぶりくらいかな!

あとせっせと作っていたコレを遂にご本人にお見せするという目的もあり、始まる前からドキがムネムネ(懐)


コレ。DieTRAXフィギュア!

喜んでいただけるかしら!!

Continue reading

【レビュー】HONDALADY「ON PATROL」

ご近所を!自主的に!パトロール!!(ただの散歩

ウロウロするなら夜がいいあめすけです。

今更ながらHONDALADY「ON PATROL」のレビュー?感想?をば。

※HONDALADYは男性二人のユニットです。ジャケットの美少女ではありません。

Continue reading

レトロゲームが集まる秘密基地的空間「新宿8bitcafe」に行ってきた

月1〜2で新宿近辺に巣を作るあめすけです。

ライブを見に東海地方から新宿まで出ておりました。

レトロゲーム好きには堪らない空間だよ、と噂には聞いていた「新宿8bitcafe」。
行きたいなぁと思いつつなかなか機会に恵まれずにいたところ、あめすけイチオシのユニットHONDALADYの新譜「ON PATROL」が一足先に聴けるという公式アナウンスが!(すてま)

ちょうど新宿にライブ見に行くし、前々から行きたかったし…

じゃあいつ行くの、今でしょ!!

ということでライブ後に「新宿8bitcafe」に行ってきました。
その日行ったライブはHONDALADYじゃなかったけどでもそんなの関係ねぇ!

Continue reading