Category Archives: Music

[Live] 2013/09/14「HONDALADY presents(In A)MODEL ROOM “すこしおとなのシルエッ党”」@高円寺HIGH

同日にあったWordcamp TOKYO 2013を途中で抜けて、やってきました高円寺!
HONDALADY動員あめすけです!

久々にHONDALADYが見れるとあって、それはもう楽しみにしておりました。
前回は6月の頭にあった大阪のデジマエでしたので3ヶ月ぶりくらいかな!

あとせっせと作っていたコレを遂にご本人にお見せするという目的もあり、始まる前からドキがムネムネ(懐)


コレ。DieTRAXフィギュア!

喜んでいただけるかしら!!

Continue reading

[Live] 2013/7/27 「CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER’13-」@渋谷O-East

おれたちの夏がやってきたぞぉぉぉぉ!

クラッシュで夏が始まり、夏コミで夏本番を感じるあめすけです。
買うほうですけど、夏コミ。

アーポギャにとっては夏の風物詩、CRUSH OF MODE!
毎年行われるART POP ENTERTAINMENTの夏のお祭りライブです。

あめすけは初日渋谷と名古屋にいってきましたよ!

※長丁場のイベントなのでめちゃくそ長いです。

Continue reading

[Live] 2013/04-05 ADAPTER。「また咲き誇る頃に」

ばんぎゃるもすなる全通といふものを、あめすけもしてみむとてするなり。

あめすけです。

今まで全通とかしたことなかったけど東名阪だしいけそう!と思ってADAPTER。ワンマンツアー「また咲き誇る頃に」行ってきたよ!!

ふくすけかわいかっこいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Continue reading

【レビュー】HONDALADY「ON PATROL」

ご近所を!自主的に!パトロール!!(ただの散歩

ウロウロするなら夜がいいあめすけです。

今更ながらHONDALADY「ON PATROL」のレビュー?感想?をば。

※HONDALADYは男性二人のユニットです。ジャケットの美少女ではありません。

Continue reading

お耳を大事に。ライブで耳栓のススメ

難聴怖いお:(;゙゚’ω゚’):

あめすけです。

ここ数年、ライブに行くときは耳栓をしています。
「あの爆音がいいんじゃん!耳栓なんて…」と思われる方もいるでしょうが、耳栓したほうがいいです。

予防策としての耳栓の使用を、あめすけは強くお勧めします。

Continue reading

[Live] 2012/09/16 ムック「97-12」@Zepp Nagoya

名古屋ムックちゃん行ってきました!

すっごい久しぶり。いつぶり?球体ツアー以来?

ちょっと前からムックがどこに向かいたいのかわかんなくなって、様子見かなーって遠ざかってたんです。
そしたらずいぶん久しぶりになっちゃった。

あとあれ、あの人たち地方あんまりこないし。
地方ギャに対する優しさライセンスをあまり持ち合わせていないムックちゃん。

名古屋で地方とかナメてんじゃねぇとか言われそうだけど。

Continue reading