Category Archives: Music

【レビュー】メトロノーム「CONTINUE」

▼ あめすけ は コンティニュー を てにいれた !

待ってましたメトロノーム9年ぶりのフルアルバム!
もちろんメト箱買いましたよ!

再起動ライブのDVDも入ってて!MVも2つついてて!
お買い得~ゥ!>(σ qдp)σ(σ福`w´)σ<σ ∂∀:∂>σ

そいではメトロノーム「CONTINUE」のレビュー?感想?をば!
DVDは後でゆっくり見る!!

Continue reading

メトロノームはいいぞ。

メトロノームというバンドはいいぞ。

あめすけです。

2016年9月19日(月・祝)
メロトノーム第10期 起動『Please Push Play』@Zepp Tokyo

あと1ヶ月切りましたね!
テンサョンがブチあがっておりますフッフゥ!!
再起動7年待ったから仕方ないね!

諸君!メトロノームはいいぞ!!

Continue reading

耳栓のススメの話にちょっと付け足したい話。

最近はライブよりクラブイベントによく行くけど耳栓は欠かさないあめすけです。
この間仕事帰りに耳栓持たずに行ったら脳みそ飛びそうになったよ(:3ヽ)

最近またTwitterでロック難聴の話が盛り上がってる(?)みたいでこの記事にもよくアクセスいただくようになりました。
で、改めて読み返してみたら補足したいところが出て来たから書いておくね!

Continue reading

[Live] 2014/04/21 「レコライド【みどりのミステリー】配信記念パーティー『月曜のミステリー』」@渋谷Glad

レコライド配信おめでとうございます!
だが私はHONDALADY動員だ。

あめすけです。

月曜夜からっていう都民ならではのライブに初参戦!あめすけまだ無職ですけど!

仕事ください(どさくさ

あいにくの雨でしたがそんなん気にしねーぜ!

Continue reading

[Live] 2013/12/14「ハチテンゼロ!!! ~8bitcafe~」@新宿8bitcafe

はっしゅうねん!おめでとうございます!!

あめすけです。

新宿8bitcafeの8周年イベントとして、1週間に渡り行っておられました「ハチテンゼロ !!! ウイーーーーク !!! 」
これの最終日に行ってきました!

最終日はライブ多めDay〜₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾

Continue reading

[Live] 2013/10/27 「Joy Ride vol.148」@高円寺RAID=GIG

ライブ前になんやかんや予定を詰めがちなあめすけです。

この日もまどマギ見に行きました。
どうしてこうなった…………

き、気を取り直して!
Dieさんを追って2日で3つライブ行った話ラスト!

3件目はアシッド田宮三四郎だよ!

Continue reading

[Event] 2013/10/26「ATTACK OF THE MIRROR DISCO」@喫茶SMiLE

あめすけです。
お久しぶりです。

今更ですが10月の終わりに行ってきた諸々のレポを書くよ!

Dieさんを追って2日でライブ3つ行った話の第一弾です。
デイイベからのオールナイトからのデイイベという今までにない密度の行程を組んで行ってきました。

1件目!まずはDieさんのDJ!

Continue reading