新宿のフルーツパーラー『果実園リーベル』でモーニング食べてきた

フルーツだいすきー!

あめすけです。

目黒と東京に出店してた「果実園リーベル」が新宿にもできたらしいから行ってきたよ!!

フルーツパーラー行くの初めて( ‘ω’)わくわく

AM 5:00

夜行バスでバスタに到着して、お友達と合流してから開店時間までその辺をウロウロと。
なんせバスタ着いたのが5時で、開店時間が7時半だからね。暇なんですよ。

更に外は暑いしで、つい近場のファーストキッチンとベローチェ入っちゃったりしてね。
なんやかんや食べたり飲んだりしちゃったよ。
ポテトとドリンク2つ…まだ時間あるし大丈夫だよね。

まぁ結果から言うと大丈夫じゃなかったんだけどね!

AM 7:30 開店

待ちに待ちました開店!

入り口。オシャンティ〜
入り口横にメニューがあるから見てから行こう。

朝用モーニングメニュー
モーニングメニュー6種。
結構なバリエーションで期待が膨らむ(*°ω°)

店内

階段降りて地下一階がお店です。

明るくてキレイな店内
結構広い。
写真撮ったとこの反対にもお席があったよ( ‘ω’)

お友達はCセットのフルーツサンドを、
私はEセットの日替わりパンケーキをオーダー。
朝の時間帯はコーヒー・紅茶がセルフサービスとなっているとのこと。
実質飲み放題とかまじですか…

コーヒー紅茶置き場
あったかいのと冷たいのが両方用意されていました。

ホットにした。
店内結構空調きいてたし、ホットの紅茶で。
さっきしこたま冷たいの飲んだしね

メインきました。

こちらがパンケーキのEセット。
本日の日替わりパンケーキはマンゴーと白桃のパンケーキですって。

ででーん!
パンケーキ(1枚隠れてるけど2枚ある)にフルーツこんもり。

マンゴーと桃以外も乗ってる。
裏側から。
パンケーキとフルーツ、どっちがメインだかわかんないなこの量。

こちらはフルーツサンドのCセット。

こっちもフルーツどっさり。
1つのサンドウィッチの中に何種類もフルーツ入ってる!
そしてサラダとメロン。でかい。

実食

さすがフルーツパーラーなだけあってどのフルーツも美味しい!甘い!
どれもこれも完熟ですわ完熟。ばっちり食べごろ。
完全にメインはフルーツだった。

パンケーキに添えられていたクリームも乳脂肪分高い感じの濃厚クリーム。
これ明らかに普通の生クリームと味が違うんだけど何だろう。
ミスドのクリームに雰囲気が似てる。バタークリームとかなのかな…

フレッシュくだものおいしいです
更にカットが大ぶりだから食べ応えもある。
ブルーベリーも大粒だ!
ボリュームまんてんだよ!

フルーツサンドも一切れトレードしてもらったんですけどね、これもいいよ!
なんか一切れに4〜6種類くらい入ってる!
食べた感じなので正確な数はわからない…

お会計

お会計はパンケーキのほうが880円、フルーツサンドのほうが980円。

あの量と味に飲み物(おかわり自由)もついて1000円しないとは超お得でないの。

あとレジ横にショーケースがあってケーキが並んでたんだけど、これがまたどれも美味しそう!
そしてこれまたでかいんだな。

今度は朝じゃない時に来るかな。
ケーキそんなに食べられないんだけど、このフルーツのケーキならいけそう!
たのしみ!

その後

うまいうまいと食べていた我々ですが。

お気づきでしょうけどもここでね、さっき食べてしまったやつらが猛威を振るうわけです。
調子に乗りすぎた!おなかくるしい!

みんなたち、行く時は他のもの食べずに行くんだよ……!!

お店情報

果実園リーベル 新宿店

東京都渋谷区代々木2-7-7南新宿277ビルB1
電話 03-6276-8065(TEL&FAX)
03-6276-8252(予約専用)
休日 無休
営業時間  7:30~23:00 (L.O)22:30

コメントを残す