ミスドのヤックパックはライブ用バッグにちょうどいいんじゃないかって話。

ちょうどいいサイズのカバンってあんまりないよね。

カバンジプシーしがちなあめすけです。

今日ミスドで気になるサイズのバッグを見かけたので買ってみたよ!

http://www.misterdonut.jp/goods/yakpak/index.html

Mister Donut ヤックパック フロム ブルックリン

ライブによさそうなサイズ感!

【追記20150306】
昨晩(3/5)19時頃に近くのミスドいってみたらチェッカー柄が終了してました。

なくなんのはえーーーーよ!!w

買ってみた

開封

写真 2015-03-04 21 27 49

色はブラウンにしました。

ベルトはシートベルトみたいになんかツヤツヤしてた。結構丈夫っぽい。
長さもそこそこ余裕のある感じだ!調整もオマカセよ!

写真 2015-03-04 21 28 21

同居人のタバコと比較。大きさはこのくらい。

写真 2015-03-04 22 57 33

iphone6と比較するとこのくらい。
iphone6 Plusはちょっと縦には入らないかな…

写真 2015-03-04 21 34 06

ヤックパックのタグだよ~

写真 2015-03-04 21 28 41

ふたオープン。ふたと本体を留めるようななにがしかはついていません。

跳んだり走ったりするとパカパカするかも。
でもまぁ中にジッパーついてるし別にいいよね。ふたは飾りだったのだ。

写真 2015-03-04 21 32 52

底面。マチが結構あってよさげ。

マチはどのくらいかといいますと…

写真 2015-03-04 21 30 01

なんと!三つ折財布が縦にはいりまぁす!

写真 2015-03-04 21 30 59

でもさっきの入れ方だとジッパーが閉まらないので横に入れよう。

写真 2015-03-04 21 31 37

中には仕切りポケットもあるよ!
横長だからチケットが折らずにそのまま入るよ!

これで他の荷物でグシャアしたりしないね!

実際に物を入れてみる

写真 2015-03-04 22 57 03

いつものお荷物を入れてみました。
普通に入った。

写真 2015-03-04 22 55 00

チケットも折らずに入るよ!

※手元にチケットがなかったので同居人のチケット借りた。

写真 2015-03-04 22 58 18

これだけ入りました。普段ライブに持っていく荷物余裕でした。

お値段

ドーナツとのセット販売でした。単品では販売してないよ!

選択肢は以下。

  • ヤックパック1個+ドーナツ2個 ¥1,080
  • ヤックパック1個+ドーナツ4個 ¥1,150
  • ヤックパック2個+ドーナツ2個 ¥1,728

お好きなものを選んでね☆

ちなみにamazonでヤックパック検索してみたけど結構いいお値段したよ・・・

これはお買い得なのでは

なかなか生地もしっかりしてたしナイロンだから軽い!
ジッパーつきだから跳ねても中身が飛び出したりしない!
フタついてるから物販のカンバッジとかも付けれるよ!

別にミスドの回し者じゃないけどライブバッグに困ってるばんぎゃるたちは買ってみるといいんじゃないかな!

ちょっと注意

カバンについてるジッパーなのだけれど、勢いよく引っ張るとジッパーのつまむとこが抜けたので注意。
ただ単にあめすけが勢いつけすぎただけかも知れない。

あめ「やったー!はいったよー!」(シャーッ

バツン(チャームの外れた音)

あめ「!!!???

押し込んだらすぐもどりました。

これを読んでるみんなたちはゆっくり閉めようね!

コメントを残す