[Live] 2014/04/21 「レコライド【みどりのミステリー】配信記念パーティー『月曜のミステリー』」@渋谷Glad

レコライド配信おめでとうございます!
だが私はHONDALADY動員だ。

あめすけです。

月曜夜からっていう都民ならではのライブに初参戦!あめすけまだ無職ですけど!

仕事ください(どさくさ

あいにくの雨でしたがそんなん気にしねーぜ!

到着

少し遅れて入ったらすでに始まってました。ドリンク引き換えて3柵目あたりから見る。

Gladってすごい段差あるのね!チビっこに優しい仕様…!

マリブパインうめぇ

ぱいぱいでか美

入ったらもう終わりかけだったけどインパクトすげかったww
なんかブラジャーコールさせられたwww

\ABCDEF、ブラジャー!/

衣装寒そうだなぁ、と思ってたら物販で「寒いから着替える!」と言っていたのでやっぱり寒いらしい。

FQTQ

CLUBLOVELY以来ですね!
いやぁずっと気になってたふくたくさん。
写真撮っていいのかモダモダしてる間に終わってしもうたので写真はない…

ふくたくさんはゴキゲンなエレクトロミュージックって感じでいいわぁ(*^o^*)
赤のvaioと水色のショルキーが素敵ィ。

ショルキーは「ピアノを習ってたとかではないので微笑ましい感じ(本人談)」
だがそれがいい。

途中でドレッドヘアーのサックス奏者・kuskeさん参加!サックスが入ると雰囲気変わるなぁいいなぁ。

そして鼓膜シュレッダーことツージーさんも登場。
スーパーヒーローは前聞いてて好きな曲だったからやってくれて嬉しい!

終演後にふくたくさんとお話できたお(*^ω^*)

FQTQさん
記念に一枚!

JaccaPoP

JaccaPoP

初めて見る(°ω°)たのちみ!

かわいらしいエレポップ!またみるさんの声がかわいいのだ(*^o^*)
曲の雰囲気がキラキラしてふわふわして、Perfumeとか好きな人はかなり気に入るのではないかな?

寿司ネタの歌詞のやつがすごく気になる…えんがわじゃんけん…

HONDALADY

うわーい待ってましたァ!
少し前から衣装が変わってるのね(°ω°)

セットリスト

叱られたい
寝ずの番
フリースタイラー
ロシナンテ
Ceremony

久々にフリースタイラー聞けて嬉しかった!
寝ずの番イントロのマルさんの動き好きだわぁ(*°ω°*)かっくいー


レコライドに売れてもらって、それにぶら下がっていきたいマルさん

4/23発売のニューアルバム「LOOPER LOOPER」からは寝ずの番とロシナンテを。

マル「はい、レコライドのメンズカモン!」

ロシナンテにはレコライドの男性陣がコーラス参加していたため、ステージに呼ばれる佐々木さんとハシモトさん。


「マイクある?」「あっ、もう1本もう1本」「これレコライドONにしないと音出ない」

段取り悪ww準備してなかったのwww


肩組んで楽しそうなロシナンテ

ロシナンテはモッシュ曲だと思う(バンギャル脳)

レコライド

名前はよく聞いていたけど初めて見るレコライド!

エレクトロでロックでパンキッシュ!たつたさんの声がパワフルでぐいぐい引き込まれる感じ。
みどりのミステリーのメロも怪しげでいいわぁ(°ω°)

そしてここでもブラジャーコールをさせられるw
なんでまたブラジャーwww

-MCにて-

「さっきブラジャーコールで戸惑ったやつ、ぱいぱいでか美見てねーな!?ばれてんぞばれてんぞー」

レコライドにブラジャー絡みの曲があるわけではないのねwびっくりしたww

終演後

レコライドの物販で6月配信曲の歌詞をみんなで考えよう!って企画があったので一筆書いてきましたよ。

思いっきり商品名書いちゃっていいのかな、と思ってたらマルさんが「舘ひろし 泣かないで」とか書いててとんだ杞憂でしたね!

採用率100%らしいけど、これ全部入れてどうやって歌詞にするんだろう…

レコライド6月配信曲を要チェケラ!(ステマできてない

コメントを残す