[Live] 2013/10/26 「CLUBLOVELY vol.4」@新宿FNV

あめすけです。
そろそろオールナイトは体力的にしんどいお年頃。

Dieさんを追って2日で3つライブ行った話2件目!
デイイベントからのオールナイトですわよー

次はHONDALADYのライブ!

入場

渋谷から移動して、着いたらもう始まってる時間だった…_(┐「ε:)_オウフ

仮装ディスカウントありだったのでATTACK OF THE MIRROR DISCOに引き続き仮装で参加。
ここでもやたらと角が人気を博す。作った甲斐があったってもんよ(*°ω°)

マルさんにも褒めてもらえて爆ぜるかと思った_(┐「ε:)_角触ってくれたウイッヒィ

中に入ってしばらくしたら巨大なチュッパチャプス姿の人が現れて度肝抜かれた(出演者の方でした)

HONDALADY LIVE

セットリスト

叱られたい
フリースタイラー
ライオンウォッチング
Dirty30
なまけ虫
卒業
Ceremony


我らがHONDALADYは雨合羽みたいな仮装で登場…

!?

Dieさんでした(早々にお面外した)

この合羽みたいなポンチョ、何処かの軍で使ってるテントにもなるような素材でできているらしくめっちゃ暑いそうです。


早くもマルさん汗だく


水分補給にステージでビール。

\マスタービールをもう一杯!/

ライブ後にお二方とお話しできた!٩( ‘ω’ )وやったぜ
そしてマルさんからRAID=GIGについての情報をいただく。
マルさん明日の出演者じゃないのにわざわざ教えてくれた…優しみ…!

気になった方

FQTQ

FQTQさんってMac使いじゃないのね。珍しい!
曲調とか好きな感じでした(°ω°)要チェックや

LBT

少ししか聞けなかったけど、芽が出ない節がどうにも気になって仕方が無い(°ω°)
近々音源を手に入れたい。

散会

帰り際に参加された方や出演者の方々と少しお話しできた٩( ‘ω’ )و
FQTQさんはスイーツ王子(マルさん談)

更に階段で酔い潰れてたパリッコさんから「どうかHONDALADYを末長く愛してあげてください…」と託されました。
LBTはw自分とこはいいのかwww

外に出たら朝日が昇っておりました。
長い一日が終わったぜ……

感想

一日で色々ありすぎてあめすけ明日死ぬんちゃうかと思いました_(┐「ε:)_

楽しかったんだけど、個人的に気になるところだったのが煙草の煙。
排気が良くなかったのか、空間がとってもモクモクしてました。
煙が目や喉にしみて中盤にはあめすけ瀕死_(」∠ 、ン、)_

会場に出たり入ったりを繰り返していたのでLBTとかあんまり見れなかった…
初めて見る人が多かったから全部ちゃんと見れなかったのが残念(´・ω・`)

さて!夕方にはジョイライドだ!アシッド田宮三四郎だ!

・*・:≡( ε:) →【高円寺】

コメントを残す