[Event] 2013/10/26「ATTACK OF THE MIRROR DISCO」@喫茶SMiLE

あめすけです。
お久しぶりです。

今更ですが10月の終わりに行ってきた諸々のレポを書くよ!

Dieさんを追って2日でライブ3つ行った話の第一弾です。
デイイベからのオールナイトからのデイイベという今までにない密度の行程を組んで行ってきました。

1件目!まずはDieさんのDJ!

ATTACK OF THE MIRROR DISCOとは

ATTACK OF THE MIRROR DISCOは喫茶SMiLEにて偶数月の第4土曜日に行われているDJイベント。
もう12回目ですって!

今回はハロウィンコスプレして行くとディスカウントがあったから仮装していったよ!和装ツノっ子してました。
仮装Dieさんに褒めてもらえた嬉しい₍₍⁽⁽(ી(*´ω`*)ʃ)₎₎⁾⁾


こんな感じ。角は自作で着物は手持ちのヤツ。
※お友達がかわゆく描いてくれたので自慢したいだけ

到着

着いて早々に喫茶SMiLEはごはんが美味しいと聞いたのでタコライスを食す。後で更にハヤシライスも追加。
明らかに食べ過ぎである。でもうんまかった!

DJは色んな方が回しており、トークも挟みつつの進行。
出演者が入れ替わり立ち替わりしてバラエティ豊かで楽しい(゚∀゚)

更に他所では喋っちゃいけないレアモノ曲とかいろいろ聞けたよ!すごかった!なんかすごかった!!(こなみかん)

DieさんDJ

DieさんのDJタイムはラスト。
目の前で見させていただきました。


楽しそう

途中で「マル君はいますか?w」とマルさんをお呼びだし。
マルさん参加での『冷たい太陽』!


お酒片手にご機嫌なマルさん


ご機嫌なお二人

Dieさんも歌うよ!


やなせたかし先生追悼アンパンマンマーチ

他の方のDJタイムに征露丸Xのトンボちゃんとして呼ばれ『世界あの店この店』を歌うDieさん。


ぼーくのなまえはにこちんちん♪

感想

いやーいろんな人とお話しできて嬉しかったわー
着物褒めてもらったり角触られたり貸したりした!角大人気。

そして次の場所へ移動だ!

・*・:≡( ε:) →【新宿】

コメントを残す