下北沢のうさぎカフェ「うさぎCafe おひさま」に行ってきた

癒しが欲しいよぉぉぉうヾ(:3ノシヾ)

あめすけです。

ちょうど下北沢に行く用があったので、「うさぎCafeおひさま」にお友達と行ってきました。
前々から気になっておりましたココ。

下北沢の駅を降りたらそこはお祭り会場でした。
阿波踊りしてたよ₍₍₍⁽⁽(ી( ‘ω’ )ʃ)₎₎⁾

ガラ江はここでいつも何を買ってんのやろ…(イエローガール)


「うさぎCafeおひさま」は住宅街の中にありました。

雑居ビル?の2階。

階段を登ると入り口が。

ん?なんか貼ってある……

な ん で す と ! (現在時刻18:50)

あっアレか!今日お祭りだからか!!

通常20時まで営業してるから油断してたぜ…!
ま、まだ大丈夫かなドキドキ…

大丈夫でした

用意されているクロックスに履き替えて入店。

お店はカウンター席とテーブル席がありました。

サインいっぱい。

こちらがうさぎさんスペース。
ガラス貼りなのでテーブル席から様子が見れるよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

時間別にコースがあり、1ドリンクついてくるとのこと。
今回は時間も遅かったので30分コース。

メニューもかわいい

ドリンクメニュー

ごはんもあるよ

うさぎさんパフェ…!!

抹茶オレを頼みましたが写真を取り忘れました\(^o^)/飲み終わってから気づいた

うさぎスペースへ

うさぎさんスペースに入る前に注意書きを読みます。

うさぎさんに興味の無い方へ……!w

入り口はこんな感じ

コロコロや消臭剤も用意されています

ソファは3つ。うさぎさんも登る。

うさぎさんケージがいっぱい。


中の子は出したらダメなんだって。
触るのはOK。

うさぎスタッフ

外にはうさぎさんが4匹。

中でも一番心惹かれたのはこの子!

おすましさん。

この子のお名前はミツコデラックス。
マフマフがキュートな女のコだ!

他の子と比べてふくよかさん。

白ロップ二匹。兄弟かな?

ブチっ子ちゃんは近くで写真撮れなかったよ_(┐「ε:)_

あと抱っこしようとしたらみんなに嫌がられたよ…わたしの抱き方が悪かったのか…_(┐「ε:)_

中にいる子にも触ってみる

シルキーネッキスだ!サラッサラやサラッサラ!!
高級毛布の手触り!!

趣味:新人いびり……!?

次はふかふかのこの子

めっちゃ眠そう……w

君が噂の門番さんか!(ブログでよく名前を見る)

ちびっこちゃんも居ました

なかよし。

抱っこはまだダメー。

お会計

「このDIOが会計してやろう」

うさぎさん雑貨も販売してました。


次はもっと早くに行こう……

お店情報

http://www.rabicafe.com/index.html

うさぎCafe おひさま

東京都世田谷区北沢2-18-5 2F

03-3410-5299

営業時間 12:00~20:00・不定休

予約優先だそうですよー。

コメントを残す