白塗りバンギャルブロガー3人でオフ会してきた in 池袋【後半】

ダイナーは夕方より貸切予約があったため、早々に退散しサイゼリアにてお茶を。
もう長時間話し込む気マンマンでドリンクバーを頼む我々。

そしてブロガー的な話やバンギャル的な話をガヤガヤと。
同日別所でブロガーさんが集うイベントがあったと知り、「こっちは女子会なんだぜ!羨ましいだろ!!」とドヤる(誰にともなく)。

…わしらなにと戦っとるんや

本日のハイライトは
「あめすけブレンド誕生もネタにならない味」
「みそむら チャラ技に失敗して珈琲犬神家」
「おれたちの福助かわいいはまだまだこれからだ!」の3本です。

あめすけブレンド誕生

席について早々にドリンクバーを頼み落ち着く一同。

みそ「あめさんジーザスブレンド作ってきてww」
あめ「wwwジーザスブレンドてなにww」

ドリンクバーといえばブレンドするよねーwというのをきっかけにオーダーされたジーザスブレンド。
元ネタは「聖☆おにいさん」でいえっさに頼まれてブッダが作ってたやつ。
調合は「カルピス6:メロンソーダ3:レモネード1に氷たっぷり」

調合を知り、コップ片手にドリンクバーの前に佇むあめすけ。

oh…カルピスもレモネードもないやんけ…(;°ω°)

仕方がないのでレモネードはレモンスカッシュに。カルピスはラインナップの中で最も色の近い白ぶどうジュースで代用。
なみなみ注ぎ過ぎたので氷は少しになった。

あめすけブレンド誕生の瞬間である。

席に戻り、ジーザスブレンドにならなかったと説明。早速ひとくち。
リクエストされたが飲むのは私だ。

……あれ、なんか懐かしい味…

ネタにならないほど普通!激ウマでもなければ不味くもない!
なんか、あれ、あの駄菓子屋にあった粉溶いてジュースにする奴に似てる!

TL
一口飲んではTwitterに感想を投下するお二人。

あめすけブレンド駄菓子屋さんの味。

みそむら チャラ技に失敗

HAYAさん(@haya1111)のチャラHAYA技「スティックシュガーをカッコ良くいれる方法
みそさんがこちらに挑戦するも、折る勢い余って珈琲にスティックごと着水。

動画とっとけば良かったと思うくらいの砂糖捨て身の特攻に3人で爆笑www

ぷーくすくす(°ω°)

…したかと思うと、おもむろにノートを取り出し

再現漫画を書き出すみそさん。ペン入れまでばっちり。

見守る私とミチルさん。

そしてできたのがこちらだ!!

HAYAさんのステマのようだ

この後タムカイさん(@tamkai)はワシヅカミ過ぎてずるいとか、柬理さん(@keikanri)の野草クッキングに毎度巻き込まれる松崎さん(@jmatsuzaki)とか、他ブロガーさんの話や3人ともHTML/CSS弄るのが好きだとかいう話もしてちょっとブロガーらしい会話に。

おれたちの福助かわいい

バンギャルらしい話も少々。
主にふくすけかわいいとかふくすけかわいいとかふくすけかわいいとか。
千葉さんとNOGOD団長のメイクはメイクっていうか最早顔面キャンバスだとか。
青塗りだとか白塗りだとか。

遠征あるあるとか夜行バスからのエクストリーム出社はそろそろ無理だとか。
バンギャルアパート作りたいとか。

お絵描きもしたよ!

みそさん画福助。福助かわいいよ福助

楽しい時間がすぎるのは早い

だいたいそんな感じーバンギャルブロガーオーフ♪
いやーとても楽しかったです。

ダイナーでははしゃいで写真撮ったりキターしたり誰かがスタンドだしてた疑惑も出たりして楽しかった!
さらにミチルさんとはつなカンで会い損ねていたので念願叶ったり!!

今回ご一緒したミチルさんとみそさんのブログはこちら!

http://myltyl.com/
みちるたび。

http://miso0nok.net/
趣味の半畳

お二方ありがとう!
またダイナー行きましょうね!(・∀・)ノ

One thought on “白塗りバンギャルブロガー3人でオフ会してきた in 池袋【後半】

  1. Pingback: バンギャルブロガーオフ会に行ってきたので今更レポしてみるよ! | 趣味の半畳

コメントを残す