白塗りバンギャルブロガー3人でオフ会してきたin池袋【前半】

オッス!オラ白塗りギャ!!

あめすけです。

バンギャル(バンギャ/ギャ)とは
バンギャルとは、ヴィジュアル系バンドの熱心なファンである女性を指す言葉である。ヴィジュアル系バンドのファンの通称・総称として使用されることもある。バンギャ、ギャと略すこともある。

バンギャル – Wikipedia

白塗りギャと申しましても白いのは私ではありません。バンドマンです。
白いお化粧をしたバンドマンが好きなバンギャルを白塗りギャといいます。

そんな白塗りお化粧野郎が好きなミチルさん(@mt_316)、みそさん(@miso0nok)、そしてあめすけ(@rainer0201)のブロガー3人でオフ会してきたよ!!

 

昼過ぎに池袋入り。みそさんには先に予約していたお店で待機していてもらって、ミチルさんをお迎えにゆく。

ミチルさんとは初めましてなので、待ち合わせの目印になるように、あと東京に着てゆく服がなかったので着物で馳せ参じるワタクシ。

着物イェーイ
腹は自前です。寸胴は着物が似合う。
帯の位置ちょっと下に締めすぎましたな…

そしてしばらく待つと「あのー…」と背後からお声が。

振り向くとそこにはなんと 長 身 美 女 !

フォォォ貴女がミチルさんですかッッ!!

噂には聞いていたけどスラッとしててモデルさんのようでした。
私のようなお土産のコケシみたいなのが並んで歩いてて石投げられたりしないかしら。

ミチルさんには行き先を告げていなかったのでニヤニヤしながら予約していたお店へ。
待機中のみそさんと合流し、どうもどうもと挨拶を交わしてから行き先を公開。

本日のお店はコチラだッッ!!

仮面ライダー ザ ダイナー!!

http://www.paselabo.tv/rider/index.html

 

放送中の仮面ライダーウィザードがお好きなミチルさんへのドッキリ☆企画としてチョイスさせていただきました。
私とみそさんはもう数回来ていますが3人ともテンションブチ上がり。

ドリンクと手を写すバンギャル的ドリンク写メ
バンギャル的ドリンク写メイェーイ☆(1人だけ撮影タイミングが遅れたあめすけ/左下)

スイーツを撮る皆様
スイーツを撮る皆様

真っ二つ
1号さんデュクシ

そんな哀しそうな顔で見つめないでおくれよ…

他にもあちこち撮影したり総統の椅子にミチルさんに座っていただいたり
パフェキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!したりしました。

長くなりそうだからダイナーについてはまた後述ッ!

【追記】後述しました!↓
池袋にあるコラボレストラン「KAMEN RIDER THE DINER」に何度か行ってきた

後半へ続く(°ω°)

One thought on “白塗りバンギャルブロガー3人でオフ会してきたin池袋【前半】

  1. Pingback: バンギャルブロガーオフ会に行ってきたので今更レポしてみるよ! | 趣味の半畳

コメントを残す