ミスドのポンデライオン特大ぬいぐるみを貰ったので自慢する

これがポンデライオンさんだ。

ミスドでポイントを貯めて引き換えるアレである。
実際ポイントを金額換算すると目ェひん剥くようなお値段だったりするお高いヤツなのだ。

そんなポンデライオンさんを、なんとなんといただいてしまった。
確かにポンデライオン好きだとは言ったけど!

なに!なんなの!嬉しい!すき!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


早速佐川さんが届けてくれた箱からライオン救出。

ビニール入り

輪っか取れとる!!

一緒に説明書があったので読む。
どうやら輪っかは着脱式のようだ。

ポンデと説明書
ふむふむ。

揉んで中身の偏りをなくせばいいのだな!
「思うさまモフれよ(ドヤァ」とも言われた事だし思うさまモフった!

おお…なかなかみっしりしてる…(モムモム

しゃきん
よし!輪っかつけるよ!

つけた!

コテン
あっ

輪っかを前の方につけると倒れちゃうみたい。
ので、ねじ込む。ぐいぐいねじ込む。

そしたらちゃんと立てるように…

しゃん!

ハックシュン!!!!

輪っか離散
(・ω・)

ちょっとライオンぽいアングル
キリッ
( *`・ω・´)

ポンデライオンかわいいよポンデライオン
ありがとう!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちょー大事にするわ!