「あめろぐ」自作テーマできました。

あめろぐのオリジナルテーマができたよやったー!ヽ(゚∀゚)ノ

あめすけは全力でハムスター推しです。

とはいえデザインとコーディングは自力でやったものの、そこから先WordPressの形式に置き換える作業を「趣味の半畳」のみそ(@miso0nok)氏にまるっと全部ぶん投げてしまったというグダグダさ。

あめすけ一応5年くらい前にWordPress使ってたんですけどね、WEBの世界で5年ていったらもう浦島太郎もポックリな程の時間が経っているわけで。

もう全然わからない\(^o^)/ なにこれ\(^o^)/

調べてもわかんないと匙をブン投げかけたところで救いの手を頂いたわけですよ…これね…
あとロゴのチョーかわいいハムさんも描いてもらったんだぜ!いいだろ!!

ほんとすいません。マジ感謝してます。

htmlとcssが書けても中身知らないとテーマはできないなぁ、と当たり前のことを改めて痛感した次第です。
まだ足りないところとかたくさんあるからやることは盛りだくさんだぜ!

いろいろ勉強しよっと。