meto-is-good

メトロノームはいいぞ。

メトロノームというバンドはいいぞ。

あめすけです。

2016年9月19日(月・祝)
メロトノーム第10期 起動『Please Push Play』@Zepp Tokyo

あと1ヶ月切りましたね!
テンサョンがブチあがっておりますフッフゥ!!
再起動7年待ったから仕方ないね!

諸君!メトロノームはいいぞ!!

Continue reading

eyechatch

3月に引越ししたら、前の住所での参院選投票入場整理券が実家にきちゃった話

参議院選挙まであとちょっとですね。2016年7月10日(日)だよ!
みんな選挙行こうぜ!あれ準備その他諸々するのに一人あたま13万くらいかかってるってよ!

あめすけです。

えーと、タイトル通りなんですけど、

「3月末に実家に引っ越してきたら、
多摩市の投票入場整理券岐阜の実家
届いちゃった話」です。

いけってか。
多摩まで投票しにいけってか。

Continue reading

slooProImg_20150831224458.jpg

名曲喫茶 新宿スカラ座【本日閉店】

オシャレなカフェより純喫茶が好きなあめすけです。

JR新宿駅西口は小田急エース1階にあります、喫茶店新宿スカラ座が本日で閉店なので行ってきました。

というか今(8/31 20:08)スカラ座に居ます。
なんかたくさん並んでるみたいだからそろそろ出ないと。

Continue reading

slooProImg_20150613120131.jpg

胃カメラ飲んできた話

ここ半年ほど胃が脆弱すぎるあめすけです。

胃腸科の先生に相談したら、

先生「うーん、ピロリ菌の検査はしたことある?」
あめ「ないっす」
先生「じゃあ内視鏡の検査してみよっか」

あめ「(内視鏡?なんかよくわかんないけど)ウィッス」

胃カメラを飲むことになりました。

Continue reading

耳栓のススメの話にちょっと付け足したい話。

最近はライブよりクラブイベントによく行くけど耳栓は欠かさないあめすけです。
この間仕事帰りに耳栓持たずに行ったら脳みそ飛びそうになったよ(:3ヽ)

最近またTwitterでロック難聴の話が盛り上がってる(?)みたいでこの記事にもよくアクセスいただくようになりました。
で、改めて読み返してみたら補足したいところが出て来たから書いておくね!

Continue reading